& Bay Area Discovery Museum, 2010 Summer Floor Reports
& Fairfax Japanese Playdate (Pictures)


Thursday, February 4, 2010

業務メモ:掲示板用広告

屋外の掲示板に貼る広告を作りました。



とりあえず、3枚用意。


2月7日

サンフランシスコのNIJIYAに申し込んで来ました。
Fairfaxの広告なので、どのくらい需要があるか? 疑問だけど、買い物のついでです。
掲載期間は、10日間。

2月8日
Peri Park の掲示板に掲示しました。

2月9日
Fairfaxの角にあるコーヒー屋さんに広告を貼らせて頂きました。
P2090035 P2090034




Fairfaxの図書館は、内容が個人的過ぎるとの事で、断られました。
でも、"Good Luck!"との声をかけて頂きました。 あと、GoodEarthに行けばいいんじゃない?との声も頂きました。


IGAの掲示板は、ガラスケースの中なので、切り取り型のメモは役にたたないので、改良してから、持って行こうと思います。

No comments:

Post a Comment