& Bay Area Discovery Museum, 2010 Summer Floor Reports
& Fairfax Japanese Playdate (Pictures)


Monday, March 1, 2010

GUIDE DOGS FOR THE BLIND, Visitor Center

先週、シビックセンターで盲導犬のジェシーと出会った事から、さっそく、盲導犬の訓練施設の見学について、詳細を伺うために、オフィスへと出かけて来ました。

入り口には、“NATIONAL HEADQUARTERS”って書いてあります。 本社? 本店? 本拠地? なんと言ったらいいのか分かりませんが、中に入るとかなり大きな敷地だったので、ビックリしました。

見学は、無料・予約無しで、毎日月曜~土曜10時半と2時の2回行われており、見学には、だいたい、2時間ほどかかること。 基本的に、子供は5歳以上が対象だけど、5歳未満でも見学ツアーに参加することは出来るし、途中で抜け出しても、全然OKだそうです。

 

 


View Larger Map

No comments:

Post a Comment